FC2ブログ
  • 2018.09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) --:-- ::
  2. スポンサー広告 ::
  3. Comment(-) ::
  4. Trackback(-)

[P']パーツナンバー

ディーラーにお願いしていたパーツが届きました。

パーツの名前は、「メインシャフトCOMP.



ディーラーのサービスマンにも聞かれました。
「何するんですか?」

何って、クルマに取り付ける以外に用途はないでしょ。

そんな事俺にできるのかって?
出来るわけないでしょ!(笑)
しかも、ストでなく、NSX用のパーツですから。


NSX Club of America の会長さんが日本にやって来たので、
空港まで迎えに行ったら、HONDA のディーラーに連れて行けと。
パーツナンバー控えてきたんだと。
もう20時回ってるのに...

んなわけで、ディーラーにお願いしていた次第です。
アメリカで発注したら、$560 なんだと。
28770円なり。

いくら安いからって、こんな重いの持って帰るの?

スポンサーサイト

  1. 2007.06.21(Thu) 22:52 ::
  2. stream ::
  3. Comment(0) ::
  4. Trackback(1)

COMMENTS

CONTRIBUTION

    

TRACKBACK

TRACKBACK URL
http://pdash.blog5.fc2.com/tb.php/535-1a1e7589

▼【9/10午前10時までポイント2倍】 Truetem
70g台のカーボンシャフトからDGSLにリシャフトしました。重量が少し重くなりスイングが安定しています。又、このシャフトは軽量タイプのわりには腰があり物足りなさがありません。このシャフトの重さとねばりが好きでフェアウェーウッドはこれで決まりです。ティオリ

  1. 2007.09.07(Fri) 13:29 ::
  2. パーツを攻める

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。